FC2ブログ

12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

いつかその時が来るまで

オンラインゲームTales Weaverについてのぐだぐだブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

リンク追加とめっちゃ熱いアバター 

ブログリンクの追加です!

1つ目
お前に食わせるタンメンはぱねぇm9(゚д゚)
お世話になってるイケメンランジさんのブログです!
ランジ使いには必見ですね



2つ目
えいじの日常
カンストしてる廃人クロエさんのブログです!
レア結構出してるような・・・うやらまっ




最後に
Shine days
同じクラブのイケメンマキシさんのブログです!
マキシの先輩なんで仲良くしてきたいですね、分からないことあったら聞きます





あとは・・・


無題

新規じゃないけどこのアバター欲しいんだけどwww

煌く砂時計?時代はたまごドーフちゃんだろっ

以上!
スポンサーサイト
2013/02/20 Wed. 02:00 | trackback: 0 | 本文: 8edit

コメント

そのセンスはないわ・・・o

れなん #mQop/nM. | URL | 2013/02/20 02:02 * edit *

プロフィールのところがマキシになってるんですけど、メインジョシュじゃないんですか?(^ω^)

卵豆腐美味しいよね!けどセンス疑いますぅ><;

○ち○ぃ #k9MHGdfk | URL | 2013/02/20 08:31 * edit *

そういうアバター大好きです

みほ #z8Ev11P6 | URL | 2013/02/20 14:20 * edit *

そのアバははずれだと思ってたんですけど…
イケメンはやっぱ違いますね(゚Θ゚)

いなた #Eypabv1A | URL | 2013/02/20 17:46 * edit *

レミさんのがマキシ先輩な気がwww

自分は砂時計の方に惹かれましたw

たまごろぅ #- | URL | 2013/02/21 23:38 * edit *

>>れなん
センス無いって?眼科行って来い

>>○ち○ぃさん
今動かしてるキャラがメインなんだよ!
どっちもやってるし、アナイスもボスだけとかやるけど基本マキシなってきている・・・w

>>みほさん
やっぱ持ってる人はアバターのセンスもあるわー!

>>いなたさん
よく見てみてよこの豆腐ちゃんの顔・・・
仲間になりたそうに見てるじゃないか

>>たまごろぅさん
うん、砂時計いいよねwでも豆腐のほうがry
マキシ使ってるけどそんな詳しくなかったり!

れみ #HfMzn2gY | URL | 2013/02/22 13:29 * edit *

チラチラ
初コメ失礼します!えっと言わなくてもわかる気もしますがななです(’’
ブログに足跡残ってたのでリンク貼ってもいいですか!のお願いに来ました!
たまごドーフ可愛いですっ///

芽琉 #- | URL | 2013/03/04 20:32 * edit *

>>芽琉さん
おひさです!
リンクどうぞどうぞwこちらも追加しときますっ
たまごドーフの良さが分かるとかさすが!w

れみ #mQop/nM. | URL | 2013/03/05 13:55 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://nakiouzyo.blog.fc2.com/tb.php/37-15d2923d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。